スタッフブログ

いつも店に来てくださる方、フェイスブックを見てくださる方、そして初めましての方、全ての皆様に、

自己紹介を交えながら店のことをお話しさせていただこうと思います。

ラッキーラビットの松原です。

ラッキーラビットに勤めて17年が経ちました。

そんな私も元々は店の客でした。

初めてのうさぎを飼い始めた私に、当時の職場の人から、「立川にうさぎ専門店が出来たみたいだよ」と聞かされ覗きに行ったのが最初でした。

それからというもの、のんびりと居心地のいい店の雰囲気にハマり、仕事帰りに入り浸るようになりました(笑)

そうしているうちに店のコたちにどんどん愛着が湧き、

このコはどんな人がお迎えしてくれるんだろう、

新しく家族になる人に、このコはいつもこんな風に寝てましたよ、こんな風に遊んでましたよ、と伝えたい‼

そんな気持ちが強くなった頃、店長にスカウトされました。

決して押し掛けではありません(笑)

そんな自分の経験もあって、ラッキーラビットに来てくださるお客様には、当時の私と同じような気持ちになってもらいたいという思いで皆様をお迎えしています。

 

ラッキーラビットは狭いし、お洒落な店ではありませんが、自信を持って言えることがあります。

それは、愛がいっぱい溢れている店だということです。

それが私が17年間居座り続けてきた理由と、

そしてこれからもずっとラッキーラビットに在り続けて欲しい理由です。

 

当店出身のうさぎちゃんだけでなく、

いつも爪切りに来てくれるコたち、ホテルで泊まりに来てくれるコたち、店長の詰めた牧草を食べてくれているコたち…

全員にとっての「実家」で在りたい。

そして「帰る場所」で在りたいと願います☆

私が店に行くと無意識に「ただいま」という言葉が出てしまうように…。

 

そんなラッキーラビットを今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ホームページリニューアル後、初のブログなので、

ちょっと堅苦しくなってしまいましたが、今後ものんびり更新していこうと思いますので、たまにチェックしていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


pagetop